2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ブログについて-TOP-  12/26/2020  
13/09/19 現在


NEW!!name → 
Lilyingヾ(・.・o)


2013-07-23 03-23-47


【 New!! 】
1年半以上プレイしてなかったSAを復活しました!
気分一掃って事で、以前使ってた名前から別の名前へ変更。
ブログの方も古い記事は一つにまとめて
いらない記事から消していきます

以前から知ってる方
また仲良くしてもらえると嬉しいです(*´・ω・)ノ
そして新しく知り合いになる方
へんな奴ですが仲良くしてください(*´・ω・)ノ

野良で見かけたら、おかえり!って言ってあげてくださいw



ランキングにも参加してます(ノω`*)
よかったらクリックしていただけると幸いです♪

サドンアタックランキング





追記↓
*PC環境の詳細
 |   過去記事(2010~)  | TB(0)  | CM(25) | Page Top↑
  09/19/2013  

おはりりさんです((ノェ`*)っ

久しぶりのブログで何を書いたらいいか分からないです
いつもこうなんですけどね\(^o^)/オワタ

そういえばこの前かーみんぐとそろえたネームが18日で切れちゃうんで
また新しく2人でお揃いネームに変更をしました!
フレンドの方めんどくさい奴で(;´・ω・`)ゞごめんなさい

0919.png

はい!!またしてもワタシが厳選させていただきましたネームです!
前がひらがなだったんで、ローマ字かカタカナにしよう!って事で、カワイイ。

また30日後に新しいネームになるかもしれないですが
見守っててください\(^o^)/オワタ


次はかみんぐさんに考えてもらおうかな( ´ー`)y-~


てことで
おつりりんぐぅ(pq´ω`)♪
 |   サドンアタック(2010~)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばりりさんですσ(゚∀゚*)

今日は念願の大佐になりました!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
092.png

かみかみかみんぐさん、野良付き合ってもらってアザスッ

0921.png


なんだかんだ大佐までがんばったんで
これからはゆるくまったり野良していきます(´・д・)y-~

そんで、クランエフェクト近々付けようと思ってるりりさんでした!


おつりりんぐぅ(pq´ω`)♪


 |      | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
  08/27/2013  

おはりりさんですσ(゚∀゚*)
最近涼しい日が続いてます、うれしい今日この頃です。

そろそろわたくしも大佐になる日がじりじりと近づいてますw
大佐目指して今日も一日SA三昧です(o'ω')y-~


ペタッ

827.png


これが真の赤センというものだ!!!ドヤッ


コメ返しー↓
 |      | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
  08/24/2013  

おはりりんぐぅo(・x・*o)♪

今日も皆さんおつかれさまです!
これから私はSAの戦場に行くところですw

それにしても、部屋着赤カワイイ(´・∀・`)ナー

818-2.png

カワイイ(´・∀・`)ナ-カワイイ(´・∀・`)ナ-カワイイ(´・∀・`)ナ-
あたしのお嫁さんにしたいなぁ、もうカワイイなぁ
キュンキュンしちゃうなぁ、どうしよう、カワイイなぁ。(笑


そういう日記でしたWWWWWWW
どういう日記だよなwww自分で笑っちゃいました♪←

 |      | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

検索フォーム

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム